2ntブログ

ヘッドライン


■とりあえず18歳未満は閲覧禁止で


このサイトについて


他サイト更新情報

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

相互リンクについて

2013.07.01.Mon.16:17
【相互リンクについて】

相互リンク/相互RSS募集してます。


■依頼方法

逆アクセスランキングに掲載されているのを見つけたらサイトを見に行きます。そこで幣サイトへのリンクを見つけたら貼り返します。アクセスを送れる自信がない方はここに管理人のみ閲覧可能でコメントをください。メール返信などはしません。


気づくのは遅いです。自分のブログをあまり見ておりません。予約投稿を駆使してます。一週間程度が待てない人は依頼しないほうがいいかもしれない。


■掲載場所

サイドのリンク集とトップのRSS集のみです。記事下やトップ画像で紹介はしません。それでよければお願いします。今のところは。あーアクトレしなきゃダメだ…世の中には勝てない…と痛感したら紹介を始めるかもしれません。


■お断り条件

・無修正、児童ポルノ、ワンクリ等の巻き添えを食らいそうなサイトはさすがにお断り。
・スカ、ゲイ等のマニアックなサイトは見に行きたくないのでお断り。


・騙しリンクあり、コンテンツが見つからない、他サイト記事紹介のみ、サンプル動画のみ、商品紹介のみ等の利便性の低いサイトはOKです。今のところは。でもいつか外します。リンクが増えると厳選しないといけなくなるので、そのタイミングで入れ替えます。選べる立場になったらお断りします。今はOKです。


・アクセス数、アクトレの意思等は考慮しません。被リンク増加でサイトの価値をあげることのみ期待してます。今のところは。だからといってわざと露骨に目立たないところにリンクを貼られるとお断りせざるを得ない。他のサイトと同じように貼ってください。




■サイト情報
サイト名:体操服エロ動画・ヤワルダナ・プラコッテ
URL:http://taisogi.blog.2nt.com/
RSS:http://taisogi.blog.2nt.com/?xml



web拍手 by FC2