2ntブログ

ヘッドライン


■とりあえず18歳未満は閲覧禁止で


このサイトについて


他サイト更新情報

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

このサイトについて

2013.07.01.Mon.13:19
【このサイトについて】

アダルトコンテンツを含みますので、18未満の閲覧は禁止です。


Xvideo等の動画共有サイトから体操服ブルマのエロ動画を集めてます。 ですが体操服オンリーでそんなにネタがないので、結局コスプレになると思われます。 コスプレでもネタが尽きたらアダルト総合になるかならないか悩みどころ。 あとのことは分かりません。英語で言うとgod only knowsです。


体操服は児童ポルノが怖いので、一応ロリ等見た目が怪しいのは避けるようにしています。 ロリが見たい人はうちではないです。 児童ポルノは避けてるので大丈夫だと思いますが、勘違いされてこのサイトが削除されたらごめんなさい。 まぁなるようになるでしょう。英語で言うとlet it beです。


予約投稿を行っておりますので、投稿時間に元サイトの動画が削除されている場合があります。 諦めてください。私も投稿時間にチェックはしてないのでよくあります。 特に体操服は児童ポルノを連想するので、削除が早いです。あきらめが肝心です。 スマートな英語はないです。must know when to give upですか。




【免責事項】

当サイトにて掲載されている動画及び画像の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。 問題がある場合は権利者の方からご連絡いただければ即座に削除等の対応をとらせて頂きます。 またリンク先で起こったトラブル等については当サイトは責任を負いかねます。自己責任にてお願いいたします。




web拍手 by FC2